2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

全国ツアー 5月開催日程発表!

久しぶりの全国ツアーの日程が正式に発表されました。

発表まで長かった。。。

9月の全国ツアー、10月のファンミ以来の単独なので

まだちょっと先だけど楽しみです

<公演概要>
超新星LIVE TOUR 2012 (仮)

5/17(木)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
5/18(金)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
5/21(月)兵庫・神戸ワールド記念ホール
5/24(木)東京・東京国際フォーラム ホールA
5/25(金)東京・東京国際フォーラム ホールA

開場/開演:18:00/19:00(全公演共通)
料金:8500円(税込)


【超新星ファンクラブ&超新星☆MOBILE会員抽選先行予約 受付決定!】
●超新星 JAPAN OFFICIAL FAN CLUB “MILKY WAY”先行抽選予約
入会締切 : 2012/3/11[日]23:59時点の入会分まで
※受付詳細は後日発表いたします

●超新星☆MOBILE抽選予約も受付決定!
今回より超新星☆MOBILEではスマートフォンでの受付も実施!
今のうちに是非ご入会を!
※受付詳細は後日発表いたします


ってことなので とりあえず受付詳細を待ちたいと思います。

最近 めっきりチケが取りにくいので

行きたい所のチケが取れたらいいな。。。



오랜만의 전국 투어의 일정이 정식으로 발표되었습니다.
발표까지 길었다. 。 。
9월의 전국 투어, 10월의 판미 이래의 단독이므로
아직 조금 앞만도 기다려집니다<공연 개요>
초신성 LIVE TOUR 2012 (가짜)
5/17(목) 아이치・나고야 국제회의장 센츄리 홀
5/18(금) 아이치・나고야 국제회의장 센츄리 홀
5/21(월) 효고・코베 월드 기념 홀
5/24(목) 도쿄・도쿄 국제 포럼 홀 A
5/25(금) 도쿄・도쿄 국제 포럼 홀 A/span
개장/개막: 18:00/19:00(전공연 공통)
요금: 8500엔(세금 포함)//spanspan/strong
【 초신성 팬클럽& 초신성☆MOBILE 회원 추첨 선행 예약 접수 결정!】
● 초신성 JAPAN OFFICIAL FAN CLUB "MILKY WAY"선행 추첨 예약
입회 마감: 2012/3/11[일]23:59시점의 입회분까지
※ 접수 자세한 것은 후일 발표하겠습니다
● 초신성☆MOBILE 추첨 예약도 접수 결정!
이번보다 초신성☆MOBILE에서는 스마트 폰으로의 접수도 실시!
※ 접수 자세한 것은 후일 발표하겠습니다

라는 일이므로 우선 접수 상세를 기다리고 싶습니다.

최근 부쩍 티켓이 구하기 어렵기 때문에
가고 싶은 공연의 티켓을 구할 수 있으면 좋겠다...
20:45  |  at Japan  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

そろそろ。。。

震災後 少し休もうとして1年近く放置してしまった。。。

また少しずつ 自分のペースで書いていこう。

19:26  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

少しの間 お休みします。(携帯より更新)

11日に発生した 大震災。

未だに余震が続いています。

11日の地震の直後からたくさんの☆ペンチングさんから 心配メールを頂いています。
チングの皆さん ありがとうございます。
毎日 怖いと思っても 皆さんの心遣いと優しさに とても励まされています。

関東でも まだまだ 揺れると怖いのに 東北の方を考えと 心が痛いです…。

この大震災で たくさんの方の命が奪われました…。

亡くなられた方の ご冥福を心よりお祈り致します。

毎日放送される ニュースを見ては 被害の大きさに 言葉を失います…。

1日も早く 余震がおさまり、1日も早く 復興しますように…

そして 何より これ以上 被害が拡がらず… 多くの方々が 助かりますように… 心よりお祈り致します。


今 私に出来ること… そう考えた時に 私一人では 大きな事は出来ませんが… 小さな事からでも と思い節電を考えて ブログの更新をお休みさせて頂きます。

本当にささいなことですが 電気やパソコンの利用を控えて 少しでも 多くの電力が東北方面の方に送る事が出来たらと思います。

昨日も電気を着けず テレビの電気で過ごしました。

懐中電灯がない方! ☆のペンライトが役に立ちます。


暖房も切って 空のペットボトルにお湯を入れ 湯たんぽの様にして使いました。



本当に 今はこんなことしか出来ないけど 少しでも 力になれます様に…



地震が落ち着いたら またブログは再開します。

それまで しばらく さようなら…心から皆さんの安全を祈っています…☆☆☆☆☆☆★

(携帯電話より更新)

emi
09:36  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

皆さん ご無事でしょうか?

仕事をしていたら 揺れを感じると思ったら

気づいたら 大きく揺れました。。。

すぐに外に出ましたが

立ってるのもままならないくらい揺れて

本当に怖かったです。

職場のショッピングセンターも被害がで・・・・

営業中止になりました。

バイトの子と2人歩き続け

2時間半かけて家まで帰ってきました。

今も ニュースを見ては 言葉をなくします・・・


どうか、被害が広がりませんように・・・

皆様が ご無事であることを祈ります。


23:24  |  at Japan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

癒し②・・・。

今日は 超新星ネタが見つからない・・・。

仕事も忙しくて疲れてるから探す体力もない・・・。

だから ゴニルの写真を見て 今日も癒されよう!!kkk

y18

ゴニルの柔らかい笑顔と ふわふわな洋服がとっても可愛い ^-^

韓国のHPより。。。
23:17  |  at Korea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
